2007.08.28 名前決定
いろいろ応募がありましたが
パペガーにやってる時によく呼ばれる
「変態仮面」に決定。
はい拍手

応募ありがとうございましたw

hentai

俺ら変態仮面
2007.08.27 名前募集中
so-net blogから移転しましたw
mas

曽根の方で書いた通り募集してます。


名前: ゴールドウォーズ

理由:筋肉マンのウォーズマンを彷彿とさせる 無表情なクールサに
ぐっ!ときたから。

あ、こないだフレンド登録をしていただいた、コピ・ロックです。
ヘラクレスさんのHPを探し当てたので
応募してみます。ww

では、またパペガでアイマセフ。
by コピ・ロック (2007-08-26 01:31)

はじめましてー :)
ボクもパペガやってます。
このマスクを見かけたことありますヽ(・Σ・)ノ
凄いですね~!!
ボクは、必死に鉄鉱石集めている最中です…(◎´w`)ゞ
長くなりました… ;(
名前は…
「金色巨神兵」★
……すみまs…!!
ネーミングセンスないワタクシでございますorz
失礼しました。
by ツヂ仔 (2007-08-26 09:53)

はじめまして^^

昨日、ご尊顔を拝見させて頂きましたw
 まだマスクしている方は少ないので、(ヘラクレスさんで見たの始めてだった)
見た瞬間、
「うわぉ、かっちょええ(゜д゜;;)」
 
とか思ってしまいました~(笑)

名前は、
「マスクマン おぶ ザ ゴールド」

えーそのまんまです。そのまんま金の男です。
 

 ・・・・・・・お目汚しですねorz
では失礼させて頂きます。

by みなおか (2007-08-26 12:10)

コメントありがとうございますm(_ _)m
さっそく応募しに来ました!

『ゴールド・マスクマン』

・・すみません!単純で!!
いや、むしろ単純のがいいかな~って思ってしまって!
本当にすみません!
by ふう仔 (2007-08-26 12:38)

こんにちは^^
nice!ありがとうございました♪
tyo-nazoさんって、ヘラクレスさんだったのですね!!
実は昨日、一緒にⅡを探索してたりする・・・w
ソル・デューク君の友達の、フェオハリアン・ロパリタータです^^
一番最初のサイコロ振るときに、
いきなりヘラクレスさんを置いていってしまったの、私です;;
すみませんでした^^;

お名前は、「金色の猛者」(こんじきのもさ)
初めてお会いしたとき思ったのが、まさにこれだったので(*´∀`)
by 甘露 (2007-08-27 09:25)

2007.07.09 復活しました
今まで冬眠していましたが復活しますw
a.png

最近はパペットガーディアンをやってます
つかはまった
hera1.png

ジャイアントビートルを倒したり
目玉ゲットできたw
dr1.png

バジリスクを倒したり
目玉が欲しいw
ゾアロングソードまで作れたよー
